GO FOR IT総括

こんにちは、chen_jiです。

ここ一週間、「GO FOR IT」に取り組んできましたが、なんとか提出だけは(1)から(5)までの全問題について
行うことが出来ました。なかなかやりがいのある問題が揃っていたので、楽しくチャレンジすることができました。

序盤ゆっくりしたせいで、後半のアクの強い問題に時間を費やすことができなかったのが少々心残りですが、
とりあえず目標は達成できたかな、という感覚です。

これまでに掲載したコードは、提出したものと同様のものになります。
また、ブログだけでは見づらいと思いますので、GitHubにレポジトリを作成しました。

GO FOR IT関連は本日で最後になります。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
ではまた、通常営業に戻ります。